復帰させます、よろ!
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DDD1
2007-09-03 Mon 22:30
昔知り合いに奈須きのこさんのDDD1という本を友達に借りておもしろかったのでDDD1と2を買ってみました。
p


fg

なんか箱みたいな感じのものの中に本が入ってる。
その知り合いがFateがどうとかって言ってたけど忘れた。
1冊1500円もしてちょっと財布がっがg

あと報告が遅くなってしまったけど追い込みをせいさんが
手伝ってくれたからサラ50になりました!
まじでせいさんありがとおおおおおおおおおおおおおお!!
レイビングでジョキジョキジョキジョキ
次はノヴァだだだ!
asd

ドッペルかわいいよ・・・。
でもドッペルって心霊現象だと思うんだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むぅ
2007-08-24 Fri 02:56
最近履歴書書きに登校して帰り夜でバタンキュー。
そんなことして4日登校しないといけないのを2日で終わらせました!
で、今日はECOでゆっくりしようと思ったら・・・。
昨夜、近くで落雷があり回線ががっが
かなりプツプツですorz
ってなことでベースをしようと思ったら音が出なくて分解して調べて
みたらジャック部分の配線が切れてたorz
今日は雨だったのでハンダできず・・・。
明日天気になあれ!
おやすみZzz

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
EDB550
2007-08-20 Mon 12:51
この前ボイラー試験の帰りに試験所の近くの店にこの前悩んでいた
IbanezのEDB550が置いてあると聞いて試奏しに行きました。
感想はすごく音が歪んでいて重くてアクティブ回路でパワーもあって
まじこれだ!!!って思いましたw
Ibanezイイヨイイヨ
値段が7.8万って・・・地道にお金タメマスorz
Ibanez使ってるバンドって・・・
|-`).oOsdf


・・・ハッ!
メタルしかねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ま、いいやあの音ほしいしw
ちなみに505(5弦はもう別感覚だね。
感覚わかんなくなるw

関係ないけどドロップアウトが潰れた?からエセフル取れなくなった・・・。
もう自分で作るしかないのかなorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばっくぱーかー
2007-08-15 Wed 02:13
狩りに疲れたから久しぶりに野良PT行きました。
昔から思うけど遺跡野良PTって面子次第で怖いほど変わるね・・・。
ひゃっき2RS1だけでもカオスなことに・・・。
F、SU(ドル抜)だけで8人とか。
まぁそこが面白いんだけどw
でも支援できないし追いつくのがむずい・・・。
チャットとかする余裕ないヨw
で、ついこないだTTRB、ふぁーまー、サラ(自分)、ドル(2垢)
で狩りしててOWとかディバインバリアとか支援しながら狩り
して、やっぱ支援職は楽しいなーて改めて思ったしょーです。
ん?効率?
(・ε・)キニシナイ!!
楽しければいいのですw

んーサラとブレが両方49なってすごい気分がカオスです。
追い込みやってまた追い込み?
まじどんだけ~w
ひゃっきも早くほしいけどレイビングも早くほしい・・・。
ブレは未だ永遠の50ぱーです。
ひしょーは10ぱー。
今は先にひしょーがんばろうと思ってます。
50なったらレイビングで切り刻んでやるうううううううう
そしてリフレクで切り刻みかえされるうううううううう
dhg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近
2007-08-11 Sat 01:33
ニコニコ動画ってとこでいろんなムービー見れることを知りました(遅
ここって色々なムービーあっていいねぇ。
昔やってた懐かしいアニメとか映画とか演奏ムービーとか・・・。

なんかみっけたから貼りw
普段ロック?ばかり聞いてるとたまにはこんなのもいいね!
懐かしいFFの曲がw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | しょ~~の日記 | NEXT
