fc2ブログ
復帰させます、よろ!
<
航空祭
2007-05-14 Mon 02:33
今日、近くの自衛隊で航空祭がありました。
自衛隊の近くに親戚の家があるので毎年強制(?)で行かされます・・・。
最近、親戚が俺っちの影響だと思う・・・ベースを始めたので
といっても去年だけど。去年は基礎を叩き込んで1日で帰ってしまって
それからしばらく時間がたったので楽しみでした。
んで、今日聞いてみたらそれなりにできてました。でも直す所が
たくさんあったのでもう少し教えてあげたかったなぁ。
航空祭?ヘリ?飛行機?興味ないから適当に流したよ?
親戚「お、ブルーインパルスだ!すげー!!」
俺「まじで!?おぉ、すげえええええ」
と言ってるけど心の中ではなんだそれ・・・wと思ってるうは俺最低。
だって飛行機とか戦闘機とか興味ないんだもん。
そのあと親戚の知り合いの人のとこににポルシェが停車していて
見に行かせていただきました。
また
親戚「うっわぁ、かっこいいなぁ」
俺「うお、メーター350kmまであるわすげー!左ハンドルじゃん!」
これも何か言ってることおかしい?と心で思ってる。
だってポルシェ興味ないんだもん。
一般車のほうがかっこいいよ。
ちなみにそのポルシェは7000万したらしいです。
ドアだけで600万とか・・・考えられん。
でもたしかにすごいことはわかったよ、ウン
その後親戚の友達も一緒に家に来るとか言い出して一緒にベースを
練習しました。
いきなりスラップをやってみせました。
んで興味ありそうに見ていたから聞いてみた。
俺「君っち誰か楽器やってるん?」
親戚「あ、A君がやってるよ」
友達「・・・うん、やってるよ・・・」
え?なんでそんなテンション低いのwww
と思ってたら親に呼ばれて下に言ってる間に親戚の友達は帰ってた。
え?俺なんか悪いことしちゃった・・・?
( ´ー`)フゥー...まいっか(ぉぃ
気を取り直して親戚に新しいスコアをあげたり練習に付き合ってあげました。
やっぱ、一緒の趣味の人いると楽しいね。
なんか朝っぱらから親に酒入れられてハイテンションでした。
んでECOにINしてえんしゅー
( ´ー`)フゥー...昨日も今日も早起きで眠いよー。
演習途中で寝そうでした。
なんかまともな動きできなくてすいませんでした。
……いつものことなんて言わないでね?
その後は暇人!!(ぇ
で集まって遺跡でのんびり遊ばせていただきました。
やっぱパーティーうまいし楽しいなぁ。
リフレクやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
( ´ー`)フゥー...

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<< | しょ~~の日記 | ネガティブ>>
コメント
またレイダーのいる部屋で狩りしようね^o^
2007-05-14 Mon 04:54 URL | 夷月 #f67BpHN6[ 内容変更] | top↑

いつきちゃコメありりーヽ(´ー`)ノ
チャットさえしてなければ絶対避けれるんだからね…?
ちなみにグロブは狩りスキルじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2007-05-14 Mon 07:48 URL | しょ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ポルシェカイエン
ポルシェカイエンの必見情報

2007-05-15 Tue 22:41 ポルシェカイエン
| しょ~~の日記 |