復帰させます、よろ!
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大陸ヽ(´ー`)ノ
2006-04-26 Wed 20:16
IEになったので大陸2でIEらしいことをした(ぁ
1-1



1-2

・・・・・・・・
2回目
2-1


2-2

うがあああああああああああああああ!!
3回目・・・
3-1


3-2

以上、IE情報でした・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのまったあああああり
2006-04-20 Thu 01:30
最近WIZは放置気味で東で待ったりしています。
asdf

↑イチゴちゃんと待ったり中・・・
ぇ?NPCじゃなかった?(ぁ
まぁ置いといて
|* ゚ー゚)ノ○
レンジャが49/48になりました~!
50でネタ覚えて闘技場であそぶぞーーーーーーーw(ぇ
んじゃ眠いのでこのへんでw
|* ゚ー゚)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あははhfghykk・・・・・・・・・・・
2006-04-11 Tue 01:04
開けてみた。
tyu



dsgfhj








かすばっか!!!
今日はウィzのギゴクエをしずねさんが手伝ってくれたおかげでジョbが
グーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
と伸びましたw
ありがたや~w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2006-04-05 Wed 14:00
ア・・・・・・・・・・・・
レンジゃでライオウ行っちゃいました。
みんなのスタンのおかげで生きてました(ぉ
raiou

メインもバーサク覚えて狩り(遊び?)が面白いですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しょ~~の日記 |
