復帰させます、よろ!
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近なんもねええええええええええw
2006-03-29 Wed 01:34
何もありません(ぁw
狩りばっかでいそがcよぉ~
まぁ闘技場で片手を両手装備してみた(ぁ
aa

ちょっといいかも?(ぉ
ではネタが出るまで
ノシシ~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初めてのノーザンD!!
2006-03-23 Thu 03:20
今日はりょうさんに金欠だからノーザンDへ連れてってと頼んで連れてってもらいましたw
まずは入ってみて



広www
まぁ狩るかな
アルカナってあれ?
キング?ハート?ダイア?
なにそれ(ーωー)
gif

強さの割りに結構うまいしw
行くのがきついので頼むしかないのでもう行かないかな・・・w
ついでにJOB26になったじょおおおおおおおおおおw
@↓こいつこの前サウスでなすりつけてきたから晒す・・・キモイ・
kimo


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ。。。
2006-03-21 Tue 15:36
今日はツインメッセに行って世界のいろいろなペットがいるとかなんとか・・・
そこにシルバーアクセが合ってほしいなぁ・・・と思って値段をみたら・・・
9800円!?
タケー・・・でもほしいので思わず購入w
犬もいっぱい居たしまったりしてきましたw
@酒飲んで酔ったうぇっうぇw
でもECO入ったの15時30分・・・遅いょ・・・・・・
saga3までにメインカンスト。レンジャ40/40行くかな・・・
初ブログなので文章つまんなくてすいません;;
アクセ

↑今日買ったシルバアクセです。
画質キタネww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しょ~~の日記 |
