復帰させます、よろ!
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(゚Д゚)
2007-10-17 Wed 00:50
ロビーがカオスΣ(゚Д゚)
dg


変なのみっけた
jk

お肉いかがっすーかっ!!

dfg

( ´ー`)フゥー...
きばるか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007-10-02 Tue 00:45
演習待機中に○ひoさんがお腹が減りすぎて
ad

お肉食べられました。・゚・(ノД`)・゚・。

後ろにいるのは晩御飯抜きのきょそさん!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
2007-09-30 Sun 03:56
さて、90装備も出たことだし・・・
・・・・・・・・取る気おきねーヽ(`Д´)ノ
と気分転換に空取りに行きました。
服は・・・やっぱ一番お気に入りの菫の服にしました。
髪型は空のほうがいいけど・・顔がねw
やっぱなんばーわんは菫で決定!
fhg

なんか取ってるときにこんな画面なって動けないしWP入れないしオワタ
リログすらできない状態で再起動してきましたさ。
さて・・・
sfg


dfg

これってダメージ食らう前に判定かねぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ω\ζ°)チーン
2007-09-19 Wed 01:16
今日のできごと
gh

ノヴァ覚えた
以上。
眠いw
おやすみZzz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ
2007-09-18 Tue 12:55
最近IN率ががが…いつも通り?
44から45まであがりませぬ
しょ~がひゃっき覚えたのでサウスDで暴れてます
迷子メタリカにひゃっきしたらスタンプでたからスタンプもう一周やってみようかな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しょ~~の日記 | NEXT
